2008年10月27日

怒って落ち込むより優しく叱るための7つのステップ


怒って落ち込むより、優しく叱るママになれる方法を

知りたい方は他にいませんか?



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

優しいママになりたい by 母親塾 優しいママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





子育てって大変です。なかなかママの思うようにいきませんね。

「叱り上手なママになりたいと思っているのに、現実は…もうやだ〜(悲しい顔)

「いつも怒ってばかりで、なんであんなに怒ってしまったのだろうか?」


母親塾 優しいママ


「私って駄目なママバッド(下向き矢印)…」

「子育てに自信がなくなったもうやだ〜(悲しい顔)

「でも、かわいいわが子揺れるハート揺れるハート

「落ち込んだけど、また明日から頑張ろう。グッド(上向き矢印)


でも、また感情むき出しで怒ってしまう…もうやだ〜(悲しい顔)


ママの悲痛な叫びをよく相談されます。

優しいママなりた〜いぴかぴか(新しい)。でもどうしたらいいの?exclamation&question


そんなママのために、叱り上手になる7つのステップをまとめました。




こんにちは、母親塾優しいママの塾長 沖西和子です。

『母さんの気持ちです』や『心のサプリ』(共に文芸社刊)の著者でもあります。


母親塾優しいママでは、ママのいろいろな悩みに対して、数多く個別に相談に乗って、カウンセリング&コーチングを行っています。


その中でも、子どもの叱り方がうまくできないというのが多いんです。


そこで、現に悩んでいるママやこれからそういう悩みに遭うかもしれないママの転ばぬ先の杖として、ママたちをカウンセリング&コーチングしてきた内容を集め、子どもを上手に優しく叱れる内容を公開することにしました。


できるだけ分かりやすい文章にすることを注意して。


タイトルは「怒って落ち込むより優しく叱るための7つのステップ」です。



どんな内容かと言いますと、

1わが子に言ってはいけない言葉の発見

2わが子に言ってあげたい言葉の発見

3感情のコントロールができる魔法の言葉とは

4叱る前に考えなければいけないこと

5叱る時に付け加えなければいけないこと

6わが子のよきコーチになる

等々、ママが実践しやすいように7つのステップに分けております。

母親塾 優しいママ.JPG


「怒って落ち込むより優しく叱るための7つのステップ」


価   格: 3,000円(ダウンロード版・郵送版)



申込みは、こちらからお願いします。


折り返し、銀行口座等のご案内を差し上げます。


郵送希望の方は、ご住所もご記入くださいね。


テキストを読んだ後、個々の相談にも応じています。

遠慮なくメッセしてね。


ひらめきママのちょっとした工夫で、親子関係ががらっと変わってきます。

ぜひ、この機会に「怒って落ち込むより優しく叱るための7つのステップ」をお手元において、
親子関係を見つめ直す時間をとってみませんか?


位置情報  申込みは、こちら!!です。


かわいい 母親塾優しいママのお店でも購入できます。












posted by 優しいママ at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

